397861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天翔ける日記

天翔ける日記

バトンでダービーSK編

ルール

・参加される方はバトンでデッキSK編の1戦目、2戦目、3戦目毎に勝敗を考え、私のメールアドレスまで送って下さい。見事該当された方には賞品を贈呈したいと思います。
また、2本先取の3回戦なので、先に2勝された場合は3戦目はありません。

~以下コピペ~

       1戦目 2戦目 3戦目 
侍チーム              
騎士チーム             



賞品について
賞品はそれぞれ「全て該当」と「2つ該当」と「1つ該当」の3つに分かれています。つまり3名の方にそれぞれ賞品が渡されます。
その中で見事該当された場合、私の方から郵送したいと思います。
また、賞品は1つのみなので、重複された場合は応募された日にちが早い方が優先されますので、どちらかといえば早めに応募されると有利です。

ちなみに賞品についてはまだ決めていません。後日発表したいと思います。

応募について
・賞品の郵送の際の住所を公表しても大丈夫な人(富山在住の方はHNとお会いできる場所が把握できれば手渡しでもおk)
・終了時点で当選者を発表しますので、応募される時に住所を書く必要はありません。
・1人1票までです。もし連続投票があれば全て無効になりますのでご注意ください。
・メールのタイトル名には「バトンでデッキSK編ダービー応募」としてください。
・応募開始日時は10月6日の午後9時からとします。それ以前に応募されても受け付けません。
・2台のPCを使用しての応募はなるべく控えて下さい。
・私のメールアドレスはヤフーメールです。もしかしたら送信できない等のご都合がいかない場合もあります。



最も恐れているのがヤフーメールによる弊害。ないとは思いますが、それでも応募されたい方はヤフーメールの取得をお願いします。無料かつ簡単に登録できるので多少ネットができる方でも登録できると思います。
また、住所も軽はずみに掲載されないようお願いします。こちらは賞品郵送にしか使いません。万が一に被害があられてもこちらは責任を負えません。


賞品
全て該当された方
ボルシャック・大和・ドラゴン(赤)&牛若剣士トドロキ(リミット10)

2つ該当された方
緑神龍ティルガ・ベジーダ&ホワイト・グレンオー(オータム)

1つ該当された方
風来の雲ベンケイ&天雷の導士アヴァラルド公(プロモ)&邪眼死龍ゴルドノフ5世(参加)


ブービー賞(1つも該当されなかった方)
29弾ナイトレア4枚(アウグスト3世、デモトリー5世、サルヴァティ、バブル・ヘルマー公




締切について
来週の月曜日午後9時までとします。



メールアドレスはホームに載せてあります


© Rakuten Group, Inc.